2012年2月25日土曜日

コッカー君に里親さま決定!









●本日イングリッシュ・コッカー・スパニエルの(仮名)コッカー君に里親さまが決定しました! (写真は12月末神戸西警察にいた時のもの)
里親さまは三重県四日市市のFさまです














ご夫妻と小学生の男の子・中学生の女の子・中学生の男の子のご家族です
奥様は犬に関して大変詳しく噛むわんちゃんも2日で噛まなくさせたり
吠え癖なども犬の立場になって考えてくださる方です

おうちにはチワワ2頭と柴犬2頭がすでにいます
朝ごはんは小学生の男の子が担当し、散歩はご主人が担当ということでした
大体どの時間帯もご家族のどなたかがおうちにおられ、みんな室内飼いをされているということですのでさみしがりやのコッカー君はきっと喜ぶことと思います

お昼ごろお会いしてまずはお試しからとお話していたのですが
夕方には正式に飼ってくださるとのご連絡をいただきました
名前は「チコ」になったそうです
スペイン語で男の子という意味だということです

チコ君が一瞬不安そうな表情をみせたので
前の飼い主に捨てられたのではないか?
今度はどうなるのか・・・と不安なのでは?

もうそんな思いはさせたくはない
小4の男の子も、チコちゃんを返して
「また次はどうなるのだろう」・・・と不安な思いをさせたくない
と言ってくれたそうです

少し慣れたころにチコ君の様子をみせに連れてきてくださるということでした

里親のFさま、応援してくださいましたみなさま
本当にありがとうございました

井上

0 件のコメント:

コメントを投稿