2012年2月16日木曜日

コッカー君のお試し決定!

●今日電話をいただきました三重県四日市市の方(ご夫妻と3人のお子さまのご家族)のところで

今月25日からコッカー君をお試し飼いしていただくことになりました








吠え癖と引っ張り癖がまだあります

保護当初は夜中に何回も鳴いていたのが1月29日の譲渡会の夜から

朝は6時30分まで鳴かずに寝てくれるようになっていたのですが

1週間前に去勢手術をして、2日前から5時くらいに鳴きます

去勢をすると良く食べるようになるというのでごはんが足りないのかも?

と思い今日は多めにあげてみました


あと、寂しいときや散歩に連れて行って欲しいとき、

朝夕のご飯の少し前から鳴いたりします


引っ張りは瞬間的なもので最初よりはましになってきました


里親さまには事情をお話したうえで

それでもいいとおっしゃっていただきました


ただ、現在柴ちゃん2頭とチワワ2頭を室内で飼っておられ

相性の問題もあるのでお試しからということになりました


わたしも、吠え癖が心配ですのでそのほうが良いと思い

25日からお試しに入っていただくことになりました


寂しがりやの甘えん坊さんですので

室内飼いは向いていると思います


子どもさんも多くにぎやかですので

それもコッカー君にとってはぴったりなのではないか?と・・・


コッカー君、とりあえずはよかったです


ありがとうございます

井上





0 件のコメント:

コメントを投稿