2012年2月25日土曜日

里子便り




























●大阪府のOさまよりふくちゃんと先住さんの日常の一コマをお便りいただきました





ふくは、益々パワーアップしております

先月の26日にワクチンもやっと打つことができました。お腹はすっかり順調です。


最近は何故か、台所がお気に入りです。流しに入るので「コラ~!」と注意をしても「にゃぁん?」と一言いって、降りますが5分も経たずに、また乗っています。


主人曰く、私は完全にナメラレテルそうです。


私は主人の言う事も「ふく」は聞いていないように思うのですが・・・・・(笑)


(写真は朝の恒例行事、プロレスごっこです)






神戸西警察出身のふくちゃん、とっても大切にしていただいて幸せいっぱいですね。




明日2月26日(日)は神戸で犬・猫の里親譲渡会を開催します



日時:2月26日(日)  12時~15時


場所:太陽の丘 フォーシーズンズ 総合案内所   


神戸市垂水区小束山手1丁目17-1


●雨天開催
●譲渡には条件等ございます


 全ての生命を尊ぶ会       

(078)591-2415  井上   

当日  07065470765 


どうぞよろしくお願いします











































0 件のコメント:

コメントを投稿