2012年2月15日水曜日

ご支援のお礼

●京都市のKさまより本日手渡しにて3万円をご寄付いただきました


Kさまは昨年11月より神戸西警察から引き出した成猫2匹をあずかってくださっていた方です

2匹を2月26日の里親譲渡会に参加させるために今日迎えに行ってきました

明日エイズ・白血病の検査をします

そしてあさってメスの白×キジちゃんの避妊手術をします

保護した当初オスの茶とらくんの去勢手術はしていたのですが

メスの方はもしも手術が済んでいる場合、お腹を2回開けるのはよくないので

様子をみていましたが、預かりさま宅へ行ってから2回盛りが来たということで

手術を済ませてから譲渡会に参加することにしました


Kさま宅でのびのび暮らさせていただきとても愛してくださったおかげで

引っ込み思案だったオスの茶とらくんがとても人なつこく大きくなっていました


2匹の猫が使わせていただいていた用品やカーペット、毛布、防水シーツ、脱出防止扉(Kさまお手製)、たくさんの猫砂など車に積みきれないほどの物資もいっぱいご寄付くださいました


現在うちには20匹の猫(うち1匹は飼い猫)がいますがそのうちの1匹のココは他の猫とうまく共生できないため少し前から別のかたにあずかっていただいています

昨年10月と11月に翔とグリの2匹の猫が亡くなったこともあり、この2匹も里親さまを募集しながら
これからはなんとかうちで世話していこうと思います


Kさま、この子たちを助けてくださって本当にありがとうございます


Kさまには、またいつでも、他の猫ちゃんでもあずかりますよと言っていただきました

感謝いたします


この子たちを大切な家族として迎え入れてくださるかたを引き続き探していきたいと思います


みなさま、どうぞよろしくお願いいたします


井上

0 件のコメント:

コメントを投稿