2012年2月17日金曜日

「hanaちゃん」正式譲渡に!&ご支援のお礼

●西宮市の幸(みゆき)さまのお宅でトライアルしていただいていましたhana ちゃんが

正式譲渡となりました


※ご了承をいただきお名前を掲載させていただいています


いただいたメールと写真です

一通目

すっかり我が家の主人公…みゆきhana★ちゃん!

可愛くて可愛くて…

興奮すると1人運動会が始まりリビングをぐるぐる…

息子たちが部屋に入ってくると足にズボンに噛みついて…

でも、腕の中でスヤスヤ眠り、温野菜をあげたらごきげんで…久しぶりに赤ちゃんを育てる喜びをもらいました!

ありがとうございます。


二通目

早速お返事ありがとうございます。

もう、彼女がいない生活なんて考えられません!

かっこよく言えば…家族の絆が一段と深まったように思います!



そして本日正式に誓約書を交わさせていただきました

おうちへ伺うとすぐにぴょんぴょんはしゃぎまわり仰向けになってお腹をなでろーーー

わたしの手にあまがみカミカミ 次はおしっこして うんちして   と、ずーーーっと動きまわっていました

おくさまに抱っこしていただき撮らせていただいた写真です



とにかくじっとしてないのでなんとかぶれずに撮れた貴重な1枚です

朝おくさまが台所に立つとほしそーーに待っているので

ブロッコリーとにんじんをゆでてあげるとおいしそうに食べてくれるということです

市販のおやつよりもからだに良くてGOOD! ですね

よくこどもさんのお友達がhanaちゃんをみに来てくれ抱いてくれるそうです


とーーっても明るいおくさまとhanaちゃんにメロメロのご主人といっぱい抱っこしてかわいがってくれる子どもさん達に囲まれてhanaちゃんは幸せいっぱいに暮らしています


幸さま、応援してくださいましたみなさま

本当にありがとうございました


●ご支援のお礼

hanaちゃんの里親の幸さまより本日手渡しにて2万円をご寄付いただきました


神戸市垂水区のNさまより振り込みにて3千円をご寄付いただきました

Nさまは以前にも郵送にて物資を送ってくださいました


活動を継続できますのもご支援、応援いただいていますみなさまのおかげです

ありがとうございます

井上弥生

0 件のコメント:

コメントを投稿