2012年1月30日月曜日

1.29里親譲渡会 ありがとうございました

昨日は神戸市垂水区の「太陽の丘 総合案内所」で

里親譲渡会を開催させていただきました

お試しが決まった子犬以外は譲渡にはなりませんでしたが

クーちゃんとコッカー君に後日よいお返事がいただけるかもしれません

昨日の様子です











以下の写真はくま吉くんの里親のKさまが撮ってくださいました

とってもいい表情を撮ってくださっていますのでぜひごらんくださいね







 
Kさまご夫妻はたくさんのカイロも
 
ご寄付くださいました

ありがとうございます





うちで保護しているハッピー(左)とクーちゃん(右)

前回来てクーちゃんを見てくださった方が今回もクーちゃんを見に来てくださいました

もしかしたらいいお返事がいただけるかもしれません・・・









当会のゆめです



当会のクロ  ブログ表紙の子です



当会の太郎  うちで一番気立てのいい子です



モモちゃんの子犬です
やっぱり子犬は人気でした

この子は神戸市東灘区のかたのところへ

今日からお試しに行きました




一般の方の保護猫ちゃん

とてもなつっこいそうですよ



前回も参加された方の保護猫ちゃん

兄弟だそうです



神戸西警察から保護してIさまにあずかっていただいている

ポン太君です

室内で大切に可愛がってくださっています






神戸西警察出身のイングリッシュ・コッカー・スパニエル

甘えん坊の5歳くらいの男の子

熱心に見てくださりお試し散歩をしてくださったりたくさん撫でてもらったりしたので

満足げでした

毎晩AM3時に一度は吠えていたのが

この日は吠えませんでした

良い連絡をいただけるといいのですが・・・


他にもまだまだたくさんの写真を撮ってくださいました

くま吉くんの里親のKさまのブログでぜひご覧くださいね

http://daikoube.blogspot.com/search?updated-max=2012-01-31T01:40:00%2B09:00&max-results=7


お手伝いくださったみなさま

みに来てくださったみなさま

ありがとうございました

井上

0 件のコメント:

コメントを投稿