2012年1月18日水曜日

ご支援のお礼

本日お二人の方よりご支援いただきました

●ムック君の里親さまであり、子育てが終わり次第ママ犬のモモちゃんも里子に迎えてくださいます   Nさまより使い捨てカイロを送っていただきました


いつもご支援してくださいましてありがとうございます!


●Hさまより使い捨てカイロとあったか保温布団(犬・猫用)とあったかフリース毛布と1万円のご寄付を送っていただきました


今日から早速お布団と毛布もカイロと一緒に使わせていただきました
猫たち大喜びでした!

いただきましたご寄付は犬・猫たちのために大切に使わせていただきます
ありがとうございます


全ての生命を尊ぶ会  井上

0 件のコメント:

コメントを投稿