2012年1月15日日曜日

1.15神戸毛皮反対デモ報告

本日神戸三宮にて「第10回毛皮反対デモ」を開催しました

正月明けにもかかわらず14名の方がご参加くださいました



今日はすごく人が多かったです

小・中学生や若い人が特に多く、パネルを食い入るように見ていく人が多かったです

前回の12月のデモの時よりはファー製品を着けている人が多かったですが

去年と比べるとやはり少ないです

今日のように未来ある若い人たちが衝撃を受けてくれるのは

とてもいいことです

人それぞれいろんな意見があるとは思いますが

純粋な心を持つ人が多い低年齢層にアクションできたことは

動物にとっても人間にとっても明るい未来が期待できると思います


弱い立場の生き物に思いやりを持つことは人として当然であり

そういう素直な心は大人になって失ってはいけないと思います

来月は19日に開催します


「第11回神戸毛皮反対デモ」

●2月19日(日)
●15時30分スタート(15時集合)
●神戸三宮 花時計前

ぜひぜひご参加くださいね

ご参加いただける方は下記メールアドレスまでご連絡ください
(パネル貸し出しの要・不要をお知らせくださいね)

★ご注意

リアルファーはもちろんフェイクファーの使用・着用もお避けください

派手なパフォーマンスはお避けください


全ての生命を尊ぶ会

minna-issho@ae.auone-net.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿