2012年1月28日土曜日

モモちゃんの子犬・お試し中!

モモちゃんの子犬3頭のうち一頭がすでに里親さまのもとへ旅立ちましたが

もう一頭が現在お試し中です

この子はモモちゃんがわたしと一緒に寝ている時に産気付き

気づいた時にはすぐそばでピーピー鳴いており

モモちゃんが自分でへその緒を切れなかったのでわたしが切った子です

一番初めに生まれてきてくれた子です




里親さまは神戸市兵庫区のかたでわたしの姉と同じ職場で働き

住んでいるマンションも同じです

初めて犬を飼われるので不安があるということで

お試しからはじめていただきました


今日でお試し一週間

お届けの夜から毎晩一度は夜鳴きをするので

30分くらいあやして寝付いたところをゲージに戻す

ということでがんばってくださいました

集合住宅ですので夜中に泣かせっぱなしというわけにはいきませんので・・・


そして昨夜やっと夜鳴きをしなくなったそうです

奥様は午前中はお仕事に行かれていますが

帰ってくると思いっきり甘えてくるそうです


17才の高校生の娘さんが犬を飼いたい!

という気持ちが強く

お父様の同意を得てお試しとなりました


わんちゃんを育てるのに必要なお金などは

娘さんがアルバイトをして得たお金を使ってくださるそうです


えらいですね・・・

優しいお姉ちゃんがいて幸せですね


あと一週間くらいお試しをしていただき決めていただくことになります


モモちゃんの出産時などムック君とモモちゃんの保護以降

ご心配くださったみなさま

ご支援くださったみなさま

ありがとうございます


あと一頭の子は明日の里親譲渡会に参加する予定です



犬・猫の里親譲渡会

日時:1月29日(日)  12時~15時

場所:太陽の丘 フォーシーズンズ 総合案内所

   神戸市垂水区小束山手1丁目17-1
●雨天開催
●譲渡には条件等ございます

問合せ  全ての生命を尊ぶ会
       (078)591-2415  井上
   当日  07065470765 

0 件のコメント:

コメントを投稿