2012年1月20日金曜日

ご支援のお礼

●以前にもご支援いただきましたMさまより、振込みにて5千円をご寄付いただきました

いつもありがとうございます


●ふくちゃんの里親さまのOさまより、振込みにて1万円をご寄付いただきました

Oさまからは使い捨てカイロと湯たんぽもたくさん送っていただきました

猫かぜになっちゃった子やならずにがんばっている子たちにありがたいです


●先日ご寄付くださいましたHさまより、物資をたくさん送っていただきました

使い捨てカイロ、猫用キャリーケース、猫用おもちゃ、あったか毛布、シリンジ
体力の落ちた時用の「ヒルズ a/d 缶」
食欲がない時でもくいついが良いドライフードの「シーバ」

ドライフードはリクエストさせていただきました


みなさま、本当にありがとうございます

先ほども猫かぜがひどい子を病院に連れて行ってきました

多頭の場合、体力のない子は簡単に猫かぜが移ってしまいますので

とにかく暖めて、ひどい子は1匹ずつ別に隔離して

食欲が出るようおいしそうなものを食べさせて

体力が回復し症状が改善するように気をつけています


みなさまに応援いただいていますおかげで

猫たちもわたしもがんばれます


今後ともどうぞよろしくお願いいたします


全ての生命を尊ぶ会

井上弥生

0 件のコメント:

コメントを投稿