2012年1月25日水曜日

里子便り

●いつもご支援くださっていますOさまよりかわいいフクちゃんと仲良くしてくれている先住猫ちゃんです




フクちゃん、先住猫ちゃんがいて楽しそうで安心できるみたいですね・・・ほのぼの~





●こちらはKさまのうちのハッピーちゃん


Kさまからのコメントです

写真は窓ガラスに貼った、雪だるまの飾りを息子とハッピーちゃんで、ちぎり取ってるとこです。意外と仲良しです(*^^*)  何か面白かったので、メールしちゃいました(笑)  ハッピーちゃんは、このゼリーみたいな手触りが楽しいみたいです


写真を見た時、一瞬「かるた取り?」とおもっちゃいました(笑)

いい写真ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿