2012年1月5日木曜日

1.15(日)は「神戸毛皮反対デモ」

みなさん今日は冷えますね~

神戸三宮ではこんなに寒い日でもFURを身に着ける人は今年はかなり少ないです。

神戸では逆に中心部から少し外れた街の方がフードにファーが付いてたり
マフラーがFURだったりする人がちょこちょこいます

仕事や遊びで三宮に出てくる方やその知人の方はもうFURの真実をご存知のようです

来たる1月15日(日)は


「第10回神戸毛皮反対デモ」

●1月15日(日)
●15時30分スタート(15時集合)
●神戸三宮 花時計前

ぜひぜひご参加くださいね

ご参加いただける方は下記メールアドレスまでご連絡ください
(パネル貸し出しの要・不要をお知らせくださいね)

★ご注意

リアルファーはもちろんフェイクファーの使用・着用もお避けください

派手なパフォーマンスはお避けください


全ての生命を尊ぶ会

minna-issho@ae.auone-net.jp

☆群馬県のKさまからも拡声器をプレゼントしていただきました
 今回のデモから使わせていただきます

 ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿