2012年1月23日月曜日

里子便り

●兵庫県加古川市のKさまからのお便りです

Kさまご夫妻は昨年5月の明石公園の譲渡会に来られて

写真の茶々ちゃんが1ヶ月半になるのを待たれて里親になってくださいました



茶々は 女の子とは思えないぐらいやんちゃです。

何時も 男の子?って聞かれます(笑)

初めてのお正月は
女の子らしく 着物を着せてあげて 茶々用にも お節を作ってみました!

一瞬でなくなりましたけどね(笑)




とーーっても美味しそうな手作りおせちで着物も着せてもらって

茶々ちゃん幸せですね~


長いリードを着けてお散歩です




 少し前の茶々ちゃんです


ご夫妻にたくさん愛情を注いでもらって大きく育った茶々ちゃん

これからもどうぞよろしくお願いします


井上

0 件のコメント:

コメントを投稿