2012年1月16日月曜日

ご支援のお礼

●神戸市西区のMさまより1万円を現金にてご寄付いただきました

Mさまはかなり前からアニマリライツに関わる活動をされており
以前から何度もご支援くださっています

ありがとうございました


みなさまへのお願いです

猫部屋で使う使い捨てカイロがたくさん必要です
余っているものなどあればいただけると助かります

昨年は家のなかで過ごした成猫たちですが今年は引越しを期に建てた
猫ハウスで冬を越さなければなりません

最近猫かぜをひく子が多く、ダンボール箱をたくさん用意し
その中にカイロをくるんだタオルを敷いてあげています
(電気が来ていないもので)

ぜひよろしくお願いします

全ての生命を尊ぶ会
(078)591-2415  井上

minna-issho@ae.auone-net.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿