2011年9月1日木曜日

子猫の里親募集!

里親さまが決定しました

現在里親さんを募集している子猫ちゃんです!




一週間ほど前、兵庫県加古川市の企業で見つかった子猫のきょうだいがあと3匹
また見つかりました。

神戸市内のお宅で保護&飼育して頂いています。

現在生後約3週間。4匹とも離乳食をパクパクと食べるとても元気な子達です。

里親さんになって頂ける方はぜひご連絡ください。












下の写真は兵庫県立明石公園で保護をした竜クン。

約3ヶ月の元気な男の子。虐待されていた形跡あり。

一時預かりさんのお宅でだいぶ慣れてきてこんな姿も見せてくれるようになりました。







当会で保護をしているミニミケちゃん。

ようやく下痢と嘔吐が治まったので再び里親さんを探しています。

2ヶ月になったばかりのとても活発な女の子。





★里親さんの条件など


・完全室内飼育

・不妊手術の実施

・神戸から車でお届けに行ける地域

・中程度以上のグレードのフードをあげてくれる

・譲渡後しばらくはこまめに電話連絡がとれる方

・年齢条件あります

上記を条件に、生涯大切に飼っていただける方、
よろしくお願いします。

メール・電話でお話しし、お互いに納得した後にお届け・誓約書に記入いただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿