2011年9月15日木曜日

犬・猫  里親募集!!

現在、北神戸動物支援センターさんで預かっていただいている子ですが、
猫が人なれして写真が撮れましたので再度、里親さま募集を致します。



①ショコラ  オス  5~6歳  去勢なし

飼い主が引越しのため簡単に手放すというので緊急で預かっていただいています。
とても人懐っこく明るくフレンドリーで元気いっぱい!
散歩が大好き。

ずっとケージに閉じ込められていたため今は楽しくて仕方がないみたい。
チャイムの音に少し吠えます。

一頭飼いで可愛がってくださる方をお願いします。

絶対に幸せにして下さる方を募集致します。







②ジュリ→クリ  オス  去勢済み  8歳くらい


色はグレーで洋猫風。とてもきれいな顔立ちです。

一度だけ尿が出にくくなり、治療しましたが現在はすっかり元気でとても大人しい、いい子です。

サイズは大きめですが、これはケージに閉じ込められていたことによる運動不足やストレスが
原因だと思います。

飼い主が引越しで『外に放り出す』と言ったので緊急で預かって頂いています。

見捨てられたかわいそうな子ですのでこの子も絶対に幸せにしてくれるよい里親さんを募集します。


この写真撮影のときも賢くじっと抱っこされていました。


一匹飼いで最期まで愛してくださる方をお願いします。






■(犬・猫ともに)条件


・神戸からお届け可能な地域

・猫は完全室内飼い

・譲渡後しばらくはマメに電話連絡のとれる方

・引越し、アレルギーなどの理由で絶対に手放すことのない方

*高齢の方は万が一のときに後々世話をしてくれるご子息がいるかどうかなど、
条件が必要となります



里親になって頂ける方はぜひご連絡ください。


minna-issho@ae.auone-net.jp

078-743-1012            井上


0 件のコメント:

コメントを投稿