2011年9月7日水曜日

子猫 里親さま決定のお知らせ


ミニミケちゃんに里親さまが決定しました。

「いつでも里親募集中」サイトに掲載させていただいていた
ミニミケちゃんに里親さまが決定し昨日お届けに行ってきました。


いろいろ楽しくお話させていただいたり、大切なことをお伝えしているうちに、なんと3時間も長居してしまいました(笑)           でも、そのあいだにご飯を作ってもらって食べ、走り回って、疲れては里親さまのひざの上で寝てと、すっかりおうちに慣れた様子を見せてくれました。

 チャームポイントの大きな耳と細い首、あとアバンギャルドな色柄(笑)を気に入ってくださり、実物を見て、活発な動き、猫らしい性格と絶賛してくださり、 「よかったね、ミニミケちゃん」・・・いえいえもう名前を付けてくださっていて「マドちゃん(正式名マドロスちゃん)」です。


まだ小さいですのでお仕事で留守の間は、おじ様が様子を見に来てくださいます。  昨日おじ様とも顔合わせ済みです。昨日の夜も今日もマドちゃんの様子をご報告くださり安心しています。


高砂市の倉庫のダンボールでのらちゃんが生んだ6姉妹は4人の優しい里親さまのもとで元気に育ってくれています。2匹同時に飼っていただいたお宅2件では、今も元気に毎日プロレスごっこが続いているそうです。        みんなみんな、生まれたきたんだから幸せになって欲しい。


飼っている猫が子どもを産んだから・・・のら猫がこどもを産んだから・・・って

見つけた人は絶対に捨てるなんてことはしないでください。

里親になりたいと待ってくれている人がたくさんいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿