2011年9月9日金曜日

子猫の里親募集

9月25日の明石公園の里親譲渡会で里親さまが決定しました。

子猫の里親さまを募集します!

①兵庫県明石市の方より里親募集の依頼がありました。



明石市大久保町で保護しました。
自宅裏の畑に捨てられていたようです。

保護したいきさつ
子猫の鳴き声がして、呼び掛けると草むらから出てきました。
3匹中、2匹が亡くなったようです。

この子だけがなんとか生きていてくれました。

柄は茶トラ白、生後2ヶ月くらいの男の子です。
とても人懐っこく、活発です。
一度病院に連れて行きましたが、特に病気はないそうです。




7月末に保護された時はまだ乳飲み子でした。

乳飲み子3匹を母親が畑に移動させることはありませんし
母親が畑でお産することもまずありえません。

人間が3匹を捨てたに違いありません。
保護主さまが一生懸命育てられました。
とても端正な顔立ちの男の子です。

どうかよろしくお願いします。

条件

●完全室内飼い(庭・ベランダにも絶対に出さない)
●生後約半年での去勢手術の実施
●終生飼育
●明石市からお届けできる範囲の方
●50才以上の方は万一の場合にご子息が引き続き飼ってくださる方

お電話でお話させていただいた上で必ずお届けとなります。
(里親詐欺防止のため飼育環境を確認させていただいています)

問合せ

全ての生命を尊ぶ会

(078)743-1012  井上

0 件のコメント:

コメントを投稿