2011年9月30日金曜日

里親さまが決定しました


9月25日の譲渡会で神戸市西区の方のおうちに決まりました。
ハスキーMIX メス 名前ハナちゃん

庭で自由にさせてもらって幸せそうでした。

7月末に畑に兄弟3匹で捨てられてこの子だけが生きていました。
保護された方が一生懸命そだてられた子です。


9月25日の里親譲渡会で神戸市西区の方のおうちに行くことになりました。

名前は「ライト君」
先住猫のりんく君(1歳)としゅりちゃん(5ヶ月)に続き明石公園の譲渡会で3匹目を決めてくださいました。

初日は3匹ともシャーって言っていましたが少しずつ慣らしていただいていると報告くださいました。





迷いねこちゃんです。 里親さま決定ではありませんが
保護されている方から連絡があり、これから先もお世話して行こうと思うということですが
もしいい方がみつかったらぜひお願いしたいということですので
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿