2011年9月19日月曜日

依頼による犬・猫の里親募集

兵庫県加古川市より依頼 子猫の里親募集



加古川市の方から依頼がありました。

庭に来ている猫に餌をあげていて生まれた子です。

2回目のようです。

1回目に生まれた子も1匹いますが1歳近くなり里親さがしは難しいので去勢手術と耳カットをして
庭に戻すつもり、母猫も避妊手術と耳カットをして庭に戻すそうで捕獲機を借りたいということです。


写真の子はまだ2・5ヶ月くらいで里親さんがみつかる可能性が高いので、すぐに家に入れてもらい
人に慣らすようお願いしました。

大きくなって来ていますのでネットと25日(日)の明石公園の里親譲渡会の両方で里親募集をします。


2・5ヶ月  メス  威嚇はしません。すぐに人慣れしそうです。


里親希望の方はご連絡ください。

完全室内飼い・避妊手術など条件あります。

(078)743-1012  井上


犬の里親募集 2頭
9月21日 里親決定しました

 
兵庫県神崎郡より犬の里親募集の依頼がありました。

自宅で飼っているマルチーズとジャックラッセルの子です。
オス・メスいるのに避妊・去勢せずできた子で2匹だけがまだ貰い手さんが見つかって
いないと困って電話がありました。 オスの親を早急に去勢するということです。





ウオン君  8ヶ月  オス  室内飼い
成長して7~8キロ

チャイムと人に吠える 犬にも少し吠える トイレはシートで出来ます
来客などは慣れれば鳴き止むそうです







ハン君  8ヶ月  オス  室内飼い
成長して7~8キロ

チャイムと人に吠える 犬にも少し吠える トイレはたまに失敗します
来客などは慣れれば鳴き止むそうです



2件とも早く避妊・去勢していれば防げたはずです。
でも生まれた子には罪はありません。

大切に可愛がってくださる里親さまを募集いたします。

(078)743-1012 井上まで











0 件のコメント:

コメントを投稿