2011年9月11日日曜日

里親募集のヨークシャテリアについて

昨日9月10日に里親または一時あずかりの方を募集させていただいたヨークシャテリアですが
13日(火)に、兵庫県在住の方のお宅に連れて行き会っていただくことになりました。

明日12日(月)に警察より引き受け、シャンプーとカットに連れて行ったあと
動物病院に行ってきます。
白内障と背中のハゲを診てもらってその日は当会でトイレができるかどうかなど様子を観察し
13日に里親希望者さまのところへ連れて行きます。

健康面やトイレのことがありますので、絶対に飼っていただけるかどうかはまだわかりませんが
飼っていただけることを願って行ってきます。


その日に、別のヨークシャテリアに会ってきます。
この子は、兵庫県加古川市内の公園に、ゲージの中にフードと一緒に入れられて捨てられていました。
この子は白内障のほかに皮膚病ともしかしたら痴呆になっているかもしれません。
状態を見て里親募集させていただくと思いますのでよろしくお願いします。

ブログを見てご連絡くださった方、ありがとうございました。

ご協力くださった方、ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

全ての生命を尊ぶ会  井上

0 件のコメント:

コメントを投稿