2011年9月10日土曜日

緊急 小型犬里親募集

9月13日里親さまが決定しました


緊急で里親さん又は一時預かりさんを募集します!

神戸西警察で保護されているヨークシャテリア オス  茶

8月27日に地域住民に保護をされ神戸西警察へ
写真を撮りに行き、もう少し置いてくださるようお願いしました。


とても愛らしくぱっとみて老犬には見えませんでしたが、両目の眼球が白く濁っているので白内障だと思います。今のところ目は見えているようです。
写真撮影のためゲージから出してもらうといつもご飯をもらっている署員さんの後を追います。
シャンプーやトリミングなどの手入れが全くされていません。
白内障と背中の一部がはげてきたため飼い主が捨てたと思われます。

ただ、毛のきれいにカールした感じや動きをみるとまだまだ元気で長生きしそうに感じます。


上の写真が背中のハゲの部分です。




捨てられても、人間を恨まない明るい性格の子です。
たまに少し鳴く程度です。

警察においてもらえるのは9月15日(木)いっぱい
9月16(金)には動かなければなりません。

緊急で里親さま・一時預かりさまを募集いたします。

この子を助けるにはみなさまの協力が必要です。

どうかよろしくお願い致します。




井上  (078)743-1012        minna-issho@ae.auone-net.jp
     (070)6547-0765     minna-issho@willcom.com

0 件のコメント:

コメントを投稿