2011年9月5日月曜日

緊急 猫の里親募集!!

9月末に保護されている方から連絡があり、この先も世話していこうと思いますが
もしいい方がおられたらぜひお願いしたいということです。

猫を保護している方から里親募集の依頼がありました。
猫はオスと思われます。成猫か子猫かは不明ですがわりと小柄だということです。

2ヶ月程前に兵庫県加古川市平岡町土山というところで
依頼者の子供さんが道端で動けなくなっている猫を見付け
そのままにしておくと死んでしまうような状態だったので保護をされました。

右後ろ足を引きずるように歩いているので虐待されていたのかも分かりません。
(最初は威嚇する素振りも見せていましたが今はとても懐いております(誰にでも))
人にすぐ懐くところからおそらく飼い猫であったのではないかと思われます。
(但し避妊・去勢をしているかは不明です)
健康状態は保護した時より随分良くなっていますが皮膚病になっております。
(そちらも薬を塗り良くはなってきております)
保護した時は歩けない状態でした。

 今は随分 回復したのですが足が悪いのであまり動き回る事がまだ出来ません。
依頼者のお宅では既に1匹 猫がいてこの子を飼うことが出来ない状態ということです。
どうかこの子を生涯大切に可愛がってくださるかたに巡り逢えますように、里親さん探しにご協力ください。

※迷子になったり虐待されないよう完全室内飼いしてくださるかた
※元気になったら獣医師に相談のうえ避妊・去勢手術(まだの場合)をしてくださるかた
 (健康状態においてしないほうが良いと思われる場合はしなくても結構です)
※必ず生涯家族として大切に可愛がってくださるかた
 (高齢の方は万一の場合は必ずご子息が引き続き飼ってくださること)
※里親詐欺防止・飼育環境確認のため依頼者のかたから里親さん宅までお届けとなります。
※譲渡後しばらくは猫ちゃんの様子をご連絡くださるかた



やさしい方に見つけてもらい命を救われた子です。

里親さんになってくださるかたは下記までご連絡ください。
全ての生命を尊ぶ会
(078)743-1012  井上 

0 件のコメント:

コメントを投稿