2011年9月10日土曜日

子猫・犬の里親募集

①子猫の里親募集

生後1ヶ月 オス 濃い黒のキジトラ

9月9日(金)に神戸西警察より保護しました。

8月27日に明石市にて住民が保護をし
神戸西警察へ

子猫はまず飼い主が引き取るということはありません。
(飼い主か発見者が捨てたか母猫が運ぶ途中で落とした
または母猫の飼育放棄です)

神戸市動物管理センターで殺処分になる前に保護しました。(神戸市動物管理センターと兵庫県動物愛護センターは、一旦そこに入ってしまうと飼い主以外には絶対に渡してくれず100%に近い割合で殺します)






 とても元気で食欲旺盛
子猫用の缶詰とドライフードのふやかしたものを
混ぜてたべさせています。
ガツガツと勢い良く食べます。
とても歯が丈夫そう。

 じっとしていないのでぶれた写真ばかりですみません。

★条件

●完全室内飼い(庭・ベランダにも出さない)
●生後約半年での去勢手術の実施
●終生飼育
●50歳以上の方は万一の場合にご子息が引き続き飼ってくださる場合のみ
(高齢者の飼育放棄が多いため)
●必ずこちらからお届けし誓約書を交わします
(里親詐欺防止のため飼育環境確認の意味で)


上の子猫は里親さまが決定しました
 ②犬の里親または一時預りさん募集

ハスキーMIX 6歳くらい メス
首下70センチくらい 20キロくらい

9月9日(金)に神戸西警察より保護しました。

8月24日に神戸市西区神出町宝勢で住民が保護をし神戸西警察へ
雷が鳴った日に家から逃げ出した可能性があります。

雷の日はいつもたくさんのわんちゃんが迷子になります。
たくさんのわんちゃんがおうちに戻ったそうですが、この子は飼い主さんが迎えにきませんでした。


吠えない・噛まない・優しい・人なつこい・・・という
申し分のない子で、警察内でも評判のわんこちゃんです。

当会は普通の民家で常時1人で現在犬5頭・成猫21頭を世話しており、経済的・体力的にこれ以上は厳しいため
今回は子猫だけ当会で引き取り
このわんちゃんは一時あずかりの方にお世話していただいています。 (9月25日まで限定で)

緊急で里親さま、または
9月25日までに決まらなかった場合に預かっていただける方を探しています。








★条件
●終生飼育 ●迷子札の装着 ●高齢の方は万一の場合ご子息が飼ってくださる方
     ●一日1回は散歩してくださる方   ●暑さ寒さ対策や脱走防止対策してくださる方
●手作り食またはからだに良いフードをあげてくれる方
●神戸西署の規約により9月9日より3ヶ月以内に元飼い主が名乗り出た場合
わんちゃんを返してあげてくださる方(3ヶ月過ぎたら所有権が移動します)


ぜひご協力をお願い致します。
全ての生命を尊ぶ会
(078)743-1012 井上

0 件のコメント:

コメントを投稿