2014年1月27日月曜日

子犬と「トラ」譲渡/警察官

●12月に神戸市から引き取った子犬を福知山市の方に譲渡しました




↑ゲージの横に手づくりのダンボールハウス
屋根裏部分は小物入れに
お嬢さんに抱っこしてもらった後ゲージに入れたらここに入っていきました
家の中でも夜などは寒いので、こういうのはいいですね(*^_^*)

●トラも福知山市の方に譲渡となりました



↑里親さん宅の庭と車中で

夕方トラをみにきてくださり3人のお子さんが「早くトラくんに来てほしい」ということで、そのままお届に行きました

トラ、よかったね
トラは柴犬だし高齢なので春になるまではこのまま服を2重に着せてください
とお願いしました
凍死することもありますので・・

●物資の写真

先日いただいたムーニーママとNさまからの物資です

ムーニーママより



●Nさまより
↓犬用おやつに使用するてんさい糖


 たくさんいただき、助かります
ムーニーママ、Nさま、ありがとうございます

●昨日西脇警察のおまわりさんと話す機会がありました

一人の方は、警察に来る犬や猫は、同居の両親が無理で飼えないらしいのですが、その弟さんがこれまで警察に来たリス・うさぎ・やぎ・うこっけいを助けられたということです
警察官の方も、この方のように全力で動物を殺処分から助けて欲しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿