2014年1月11日土曜日

サリー譲渡へ/ご支援のお礼/「京都市」と話を/昨日の子犬

●サリー譲渡へ
今日、千葉県からAさまご夫妻が新幹線で迎えにきてくださいました
↓京都駅まで送っていくところ
●京都駅にてAさまの家族として迎えられるサリー↓
●千葉県のお宅に着いて↓

サリーは犬に対してきついところがあるので、先住チワワくんとゆっくり慣らしていただくためにゲージを使っていただいています(^-^)

●里親のAさんより、ご寄付2万円と、当会から京都駅までの往復の交通費として呈示額より多めの5千円をいただきました
ありがとうございました

●その後、ナナちゃん&コロくんの里親さまと一緒に「京都市家庭動物相談所」へ、見学とお話しをさせていただきに行きました

この話も、後日書きたいと思います

●その後、約2カ月前に保護した「訳有りレスキュー」の2頭を滋賀県のあずかりさま宅へ
訳有りなのでわざとぼやけた写真を↓

寒さに弱いのですが、一頭はまだ慣れていなく服を着せられない状態なので、うちでは2頭とも湯たんぽをしていました

あずかりさまには思ったより早く慣れてくれそうです(^-^)
Oさま。よろしくお願いいたします

あずかりのOさまより、京都から滋賀までの交通費
2千円をご好意でご寄付いただきました
ありがとうございます

●昨日譲渡した子犬の里親さんに電話しました

うちでは、抱っこしてすぐはおびえのため、必ずおしっことうんちをもらしていましたが、
里子に行ってから、それはないそうです
昨日は、抱っこしてあげて、最後床に置いたらさっとゲージに入っていったそうですが、今日の夜電話した時
「今抱っこしてから床に置いたら、震えながらだけど、僕の側に座っています」

「エッすごいですね」

「僕も驚いています」

ということで、イイ感じみたいで良かったです

またしばらくしたら連絡してみます


●昨日、子犬の里親さんにお菓子を、今日、サリーの里親さんにもお菓子をいただきました
優しいお心配りをいただきまして、本当にありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿