2012年9月12日水曜日

里子便り(ドルチェ君/Hanaちゃん)

●徳島県のSさまよりお便りいただきました

さてさて、ご心配いただいていたドルチェとしあわせの相性のことですが、昨日今日と時間を決めて一緒のリビングで遊ばせてみました。2人ともブンブンしっぽをふって遊んだりおっかけっこをしたり、ワンワンほえあったりでした。しあわせがとってもドルチェがすきみたいで、しつこくドルチェの首に飛び掛かって、遊んでもらおうとしていて、ドルチェが追いかけるかんじでした。で、ドルチェが、ワンワン吠えて追いつくと、しあわせはお腹を見せて、参ったポーズをして、ドルチェがやめるとまたしつこく挑んでいって、2人でにぎやかに遊んでいました(*^^*)
また少しずつ2人の時間をのばしていきます(*^^*)

ドルチェは父がすきみたいで、よくくっついています。寝るとこも父母の部屋のまえの窓際にドルチェのクッションがあるのですが、そこでお利口さんに寝ています(*^^*)





●昨年11月に神戸西警察より保護したモモちゃん(保護した1週間後に出産)とムックくんの子どものHanaちゃんです(モモちゃんとムック君は2匹で公園に捨てられていました)

兵庫県のみゆきさまよりお便りいただきました

Hanaも早いもので、もうすぐ10ヶ月。
我が家の一員になって7ヶ月です!
今では Hanaを中心に家族が動いてる?と思うほど すっかりアイドル!

何をしてても どんな仕草でも可愛いくて…恥ずかしいほどの親バカです!

今日は2ヶ月ぶりにシャンプーカットに行きましたが、ふわふわ毛がもつれてバリカンカットに…ちわわみたいな体になりました~






0 件のコメント:

コメントを投稿