2012年9月9日日曜日

ぶち2の里親様決定しました

一時預かりのTです。
8月31日から里親様のところへお試しに行っていたぶち2が、めでたくそのまま飼っていただけることになりました。

ぶち兄弟は2匹一緒に引き取ってくれる方を探しており、今回の里親様にも打診してみました。

ご年配ということもあり、今はまだ小さいけど、大きくなってきたらちょっと大変かもしれない、玄関の開け閉めの時に1匹は止められても2匹目はどうか…ということを心配されていました。

里親様は今はそんな心配なんてしなくても大丈夫な感じでしたが、将来どうなるかということも考えてくださっていることに嬉しく思いました。

兄弟離れても可愛がってくれる里親様のところへ行くのがぶち2の幸せだと思います。

先日、お電話すると、「ぶち2は甘えたさんみたいでちょこちょこ後をついてきて、本当に可愛い!トイレもちゃんとしつけられてて、飛び散らかさずにきれいに使うし、本当にいい子だ~」とべた褒めされました。

電話で何度も「ありがとうございます」と言われ、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、気になる名前ですが…前に飼ってた猫にポチと名付けていたユニークな里親様。

なんと、ポチツーだそうです(笑)

頭の黒いぶち模様が2つだからぶち2→ポチ2でもありですね♪


ぶち2の思い出

うちに来た時はまだ300g、風邪と結膜炎がひどく両目がひっついて開かない状態


少しずつ良くなってきたころ…妖怪みたい



くりくりのお目めまでもう少し

ボールに入るのが好き

ちゃんとおとなしく待ってられるよ?

兄弟とっても仲良し






0 件のコメント:

コメントを投稿