2012年9月8日土曜日

里子便り&ご支援のお礼

●兵庫県のTさまよりお便りいただきました

Tさまは今年春の明石公園の譲渡会で最初から最後までいてくださり、小型犬に次々と里親さんが決まっていくなかで最後まで決まらなかったポメラニアンのクリフくんをもらってくださった方です

先住のダックス2匹とご家族みなさんで優しい目で譲渡会を見守ってくださいました

お便りです

クリフが我が家に来て四ヶ月少しは慣れて来たようです。
相変わらずミルクとプリンとは仲良くなれていませんが(笑)犬嫌いなのかもわかりませんね。

二人が暴れていると吠えながら逃げ回りどちらかが私の膝に乗っていると吠えてミルクにやられ…私が出かける時には足に噛みつきながら吠えて…(トイレに行くのも一苦労です)(笑)
かなりの寂しがりやさんです。
寝る時には私にべったりとくっついて寝ています。




●こちらも春の譲渡会で猫ちゃんの里親になってくださいました兵庫県のHさまです

お便りです

55日の明石公園の譲渡会でお世話になったHです。

可愛い子猫をいただいて4ヵ月が過ぎました。

海くんは食欲旺盛で、とても元気で、人懐こくてすごく可愛いです。
家族のみんなが毎日癒やされています。

今、生後6ヶ月なので、11月頃に去勢手術を考えています。
また、ご連絡致します。



☆ご支援のお礼

セナ君・リオ君たちの里親さまで猫舎造りも手伝ってくださいました兵庫県のHさまより

天然の木100%の猫砂をいただきました

昨日猫舎に入れてみました

今日の夕方におしっこが少しとうんちが2個ありました

これがトイレと認識するまでまだ少しかかりそうですががんばってくれると思います

ありがとうございました



PS.リオ君は、明石公園で保護した生後約2カ月の時は全く人になれませんでした
虐待された跡があったので人間にかなり恐怖心をいだいていたと思います

しばらくあずかりのTさま宅で慣らしていただき、セナ君の里親さんのところへ行きましたが
事情で2匹とも帰ってくることになりましたが、Hさま宅へ行ってからは人にも先住の猫ちゃん達にも
早いペースで慣れていき、今はみんなと仲良く毎日ゆったりのんびりと、とても穏やかに過ごしているそうです

セナ君は、遊び好きでマイペースだと思っていたのですが、最近は里親さまのご家族みなさんにべったりと甘えているそうです

大切にしていただき、本当にありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿