2012年9月20日木曜日

9/22(土)10/28(日)は神戸毛皮反対デモへ☆

「動物たちと共にW.A.A.」が主催されます神戸毛皮反対デモの9月と10月の日程が決まりました

毛皮の実態を知った人たちはほとんどがNO!FUR主義へと変わります

その殺され方・監禁のされかたがあまりにもひどいものだからです

この動物愛護精神に乏しいと言われる日本の法律でさえ(実際にはその法律は甘すぎるし、虐殺してもほとんどの場合、刑にならないのはおかしすぎるのですが)一応「動物虐待は犯罪です」などのポスターを作ったりしています

日本はまだ毛皮の製造・輸入に関して法的には何の取り締まりもない国なのですが、誰がどう見ても犯罪と同じことをやっていると思います

法で許された虐待・虐殺だと思います
何かを感じてくださる方は、ぜひ周囲の方に広めてください

そして行動する気持ちにある方は、どうぞデモにご参加ください

詳細はこちらです

http://ameblo.jp/nofur-demo/entry-11337113965.html

0 件のコメント:

コメントを投稿