2012年9月11日火曜日

里子便り(マドちゃん)

神戸市のマドちゃんこと、マドロスちゃんの里親さまよりお便りいただきました


早いもので、7日で、マドロス(幼名ミニミケ)ちゃんが我家に来てくれて丁度一年になりました。
6月で1才を向かえてから、噛みつきもかなり少なくになり、すっかりお姉さんになった感じです。
日々元気に暮らしてくれています。
暑さは残るものの、秋めいてきましたね。これから寒くなると体調管理が心配ですが、また蒲団で一緒に眠ったり、膝でくつろいでくれると思うと楽しみです(夏の間は窓辺にあるタワーや廊下の涼しい場所で過ごしてました。)
福知山は冬が寒いと聞いたことがありますが、どうぞおからだに気をつけてお過ごし下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿