2012年9月20日木曜日

里子便り(おめめちゃん)

京都府のTさまよりいただきました☆

こんばんは。お元気ですか?京都に引っ越されたのですね。同じ京都でも私は福知山には行ったことがありません。

おめめちゃん7日で無事一歳になりました。(獣医さんが決めてくれたお誕生日です)

7月に避妊手術をしました。おとなしかったおめめちゃんがエリザベスカーラーをしようとしたときだけ暴れたらしく、服帯だけで帰ってきました。術後も元気でした。

夏は本棚の上で寝ていましたが、最近は朝涼しくなったからか、また私のベッドで寝るようになりました。
私が車で帰ると、窓からのぞいて迎えてくれています。

毎日元気にかわいく過ごしてくれて、私も癒されおめめちゃんと楽しく過ごせています。ありがとうございました。

ソファーの背もたれでだらんとしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿