2012年9月4日火曜日

愛の様子とご支援のお礼

老齢の猫・愛は毎日少しずつですが、みなさんからいただいたものを食べてくれています

愛です





こちらは夜はけっこう冷えますので、こんな箱に入っています

この冬のために、こういったケースでもう少し背が高くて蓋付きのものに入り口を開けて
猫舎の子たちが入れるもの十数個準備したいと思います

スーパーなどでいらないケースがありましたら、ぜひご寄付をお願いいたします


☆ご支援のお礼

●9月3日付で、大阪府のTさまより3万円をお振り込みいただきました

●9月3日付で、大阪府の㈱マリーンサービスさまより3万円をお振り込みいただきました


いつも、たくさんご支援くださいまして感謝しています
ありがとうございます


●兵庫県のいっくん&にこちゃんの前あずかりのFさまより、愛やあまり食べない子のために、前回にひきつづき栄養食品を送っていただきました



前回もいただきましたフェロビタⅡとビオ ベテリナリーキャット

緑の箱のビオの商品は、液状の栄養食で離乳直後など缶詰やヒルズのa /d缶も食べない、ミルクもあまり飲まないなどの弱った子にあげたことがあります

シリンジ(注射器のような形をしたもの・下の写真のお皿の横の分)でも飲ませやすく、好きな子が多い製品です

老齢の弱った愛にもあげてみたいと思います





いつもうちの子たちを思ってくださいまして、ありがとうございます


井上

0 件のコメント:

コメントを投稿