2012年3月31日土曜日

里親募集とご支援のお礼



里親募集


ダックス 小さめ メス 3歳 フィラリア陰性

名前 このは

トイレはトイレシートで出来ます

人なつこく犬・猫ともフレンドリーです

避妊手術をしてからのお渡しになります


神戸市中央区の飼い主の方より連絡があり緊急事情のため今日引き取りました


飼い主の方の子供さんが犬アレルギーがきつく

ご主人は飼い犬4頭のためにもう一軒別に家を借りて住んでこられましたが経済事情のためその家を明け渡さなければならなくなりました

他の3頭は里親さまがみつかったのですがこのはちゃんだけまだ見つからないということでした

家の明け渡し期限まであと2日ということでした


うちの飼い犬のメスのダックスの若葉がきついところがあり自分より小さな子を噛む恐れがありますので現在わたしの部屋でチワワのくーちゃんと最近神戸西警察から引き取った小さめシニアダックスのメロディーと猫と一緒にいます


とても甘えん坊です

今もその部屋からキュンキュン鳴いているのが聞こえます


できるだけ留守の時間の短いご家庭に行くことができれば幸せだと思います


4月8日の里親譲渡会に参加しますがご希望の方はいつでもご連絡ください


よろしくお願いします


全ての生命を尊ぶ会

(078)591-2415  井上




ご支援のお礼


このはちゃんの飼い主のYさまより本日現金で2万円をご寄付いただきました


ありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿