2012年3月30日金曜日

里子便り(杏ちゃん)



兵庫県加古川市のKさまよりお便りをいただきました


K様宅にはたくさん猫がおられます


杏ちゃんは三木市吉川支所から昨年4月に大量に引き取った子のうちの1匹です


少し前から先住猫ちゃんたちと合わない面が出てきたとご報告がありましたが工夫をして可愛がってくださっています


Kさまからのお便りです


杏は、ゲ-ジ生活をしています

誰もいないときだけ出してあげて、夜は私の部屋を閉めて一緒に寝ています

可哀想だけど、しょうがないと思っています

みんなにちょっかいを出すので出してると多分大変な事になるでしょうね

一匹だけならおりこうなんだけど

でも、とても元気だから大丈夫です

0 件のコメント:

コメントを投稿