2012年3月11日日曜日

チコくんの経過













三重県のFさまより、その後のチコくんのようすを教えていただきました


いただいたメッセージです


最近のチコですが毎日とても元気に、してますよ

最近、凄く甘えん坊なチコですよ

ちょっと、慣れてきたのか少し、ワンパクな所も出て来て私達を困らせる時も有るけど、悪い事をした後は、チコは反省をしてるみたいで、ずっとふせ、をしてますよ

でも、やっぱり、チコは可愛いです




チコくんは心を許してFさまに自分自身を出してきているようです


Fさまはそのことも嬉しいとおっしゃってくださいます


本当に、いいご家族にめぐりあうことが出来たチコくんです


写真の様子だと、どうやら好きではなかった毛布の存在も気に入っているようですね・・・


安心しました


ありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿