2012年3月31日土曜日

里子便り(ちこ君)















三重県のFさまからいただいた写真とお便りです








ちこ君をお渡しするときに耳の中をチェックすると耳の中がわずかに黒くなっており早急に受診をお願いしました







●1週間前にいただいたメッセージです






チコは、毎日元気にしてますよ



今日は、チコの耳の病院に行ってきますね



又、解り次第、ご連絡しますね



近いうちに、チコを保健所で登録しょうと思っていますよ



チコは、先住犬と子供達とも仲良くやってますよ



最近、一番下の息子と娘が散歩に行ってくれてますよ






チコ君は昨年末に神戸西警察から引き出しましたので西署の規約により



わたしが保護して3ヶ月経つまでに前の飼い主が現れた場合、法的にはその方に所有権があるので



返して欲しいといわれたら返さなくてはなりませんので登録をまっていただいていました



そろそろ3ヶ月です



●最近いただいたメッセージです






チコの耳ですが段々と良くなってきてますよ



一週間に一回、耳の消毒を、してもらう事になりましたよ



最近のチコですがだいぶ自分を出すようになり、たまに、ワガママになったりしてますよ



でも、チコが悪いと反省して甘えてきたり、フセをして大人しく反省したりしますよ



今日でチコが私達の家族になって1ヶ月が経ちましたよ



早いですよね



チコの今の体重ですが13.6キロに、なりました



太くも無くて痩せても無くてチョウド良いと言われましたよ



チコは、本当に可愛いですよ



0 件のコメント:

コメントを投稿