2012年3月27日火曜日

里親さま決定




兵庫県加古郡稲美町の多頭飼育のお宅で生まれました


一ヶ月の2頭のうち茶色の女の子に里親さまが決定しました




今日、神戸市西区の方のお宅にお届けしました


ご家族みなさん大の犬好きということで大変喜んでおられました




実際に2頭を見て決められるということで女の子となりましたが


男の子もかわいい・・・でも2頭はどうか・・・となり


まだ小さいですので兄弟はなすのはかわいそうと言ってくださり


とりあえず男の子も4月8日の明石公園の譲渡会まであずかってくださることになりました




やはり2匹は飼えない・・・となった場合、男の子は8日の譲渡会に参加することとなります




ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿