2012年3月20日火曜日

茶々ちゃん1歳バースデー




先日1匹ののら猫ちゃんを看取られました明石市のKさまより写真とメッセージをいただきました


●茶々ちゃん

1歳のお誕生日

おめでとうございます










昨日 茶々は一歳になりました!!

怪我や病気もなく 一年 本当よかったです。

茶々が生まれて 少し経ったころ 井上さんに明石公園で出会い 茶々との縁 をつないでいただき本当ありがたく思います。

家に来た頃は 毎日 夜泣きや布団、じゅうたんへの オシッコで 毎日クタクタの日々もありましたが本当、我が家に来てくれて、家族になってくれて、生まれてきてくれてありがとうって思います。

そして 縁を下さった井上さんにも感謝しています。ありがとうございました。

PS 一歳のお誕生日は 出会った日の茶々の顔にしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿