2012年3月12日月曜日

里子便り













神戸市在住のNさまよりマドロスちゃんの写真とメッセージをいただきました



マドロスちゃんは同じく神戸市在住Hさま宅のミーちゃん&クーちゃんの姉妹です


仮名ミニミケちゃん・・・

うちにいたときのおもかげがあり

なつかしいです




Nさまより


マドちゃん来訪より、6ヶ月になりました。元気で、やんちゃです。

最近、おしっこをする際に、縁に手を掛けて立ったままたしていたので、試しに、おまるdeキャットというおまる型トイレに替えてみたところ、一度で上手に使ってくれました。


あと、何か欲求がある時には、後足で立って、前足を揃えて頭上で上下させるというお願いポーズをするように。教えたわけでないので驚いてます。兎に角元気一杯です。


室内に限っては、押入れ以外は自由にさせているので、たっぷり運動出来ているのが良いのかと思います。食欲は避妊後すさまじいので、その調整が難しいですが、運動量を増やす等してカバーしています。


本当に可愛い子で、愛しさが日々募ります。保護して下すったのが、井上様で良かったです。ありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿