2012年3月22日木曜日

ご支援のお礼

4月20日の毛皮反対デモの日に手渡しでいただきました

●大阪府のKさまより猫のトイレ用の新聞紙をたくさんいただきました

Kさまは毎回親子でデモに参加してくださいます

保護数が多くたくさん必要ですのでとても助かります


●Kさまのお友達のKさまより物資をたくさんご寄付いただきました

犬用ドライフード&缶詰&おやつ/猫用ドライフード&缶詰/トイレシート/クッションなど
たくさんの物資をいただきました

ありがとうございます


3月21日にカイロをご持参くださいました

以前より明石公園の譲渡会で受付をしてくださったりポスターを作成してくださっていました
神戸市のYさまよりいただきました

Yさまは20日のデモにもご参加くださいました

もう少し暖かくなるまで少しカイロが足りないな・・・と思っていたところでした

ありがとうございます


3月21日にお振込みいただきました

昨年ポインターの男の子の里親さがしを手伝わせていただいた兵庫県篠山市のMさまより
3万円をご寄付いただきました

インターネットで募集をし同じ篠山市の近くの高3の男の子が気に入って飼ってくださっています

ポインターは運動量が必要ですので広い敷地を運動できるように飼ってくださっており
近くですのでMさまも時々会いに行かれているそうです

ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿