2012年3月21日水曜日

3.20神戸毛皮反対デモありがとうございました

3月20日は「第12回神戸毛皮反対デモ」を行いました

3月も終わりということでFUR製品を身に着けている人は多くはないと思いましたが
一人でも多くの方の共感を得られ来シーズンにFURの犠牲になる動物たちが一頭でも減るよう
今回も毛皮反対ナンジャーを筆頭に総勢28名で歩きました

今回わたしはひざを痛めているため一緒に歩くことができず人々の反応を参加者の方に聞いてみました

反応はとてもよく食い入るようにデモ隊をみてとおる人や「毛皮反対!」などのコールを一緒にしてくれた男性もいたそうです

今回で今シーズンの毛皮反対デモは終了です


来月4月22日は「犬・猫の殺処分反対デモ」を行います

15時30分スタート(15時集合)
神戸三宮 花時計前

みなさまぜひご参加ください
ご参加いただける方は下記メールアドレスまでご連絡ください(パネル貸し出しの要・不要をお知らせください)
minna-issho@ae.auone-net.jp

全ての生命を尊ぶ会  井上

0 件のコメント:

コメントを投稿