2012年3月28日水曜日

里子便り(ふくちゃん)







大阪府のOさまよりふくちゃんの写真とメッセージをいただきました


ふくちゃんは、とうとう発情期が来てしまいました

毎日、切ない声で「ふにゃぁ~ふにゃぁ~」と鳴いています1週間くらい「ふにゃぁ~」が続き、それが終わるとまた、ケロッとし、夢中でおもちゃで遊んでいます。

かれこれ、一か月くらい続いていますのでもうそろそろ、落ち着くかと、思っています。

ふくちゃんの「ふにゃ~ふにゃ~」が落ち着き一か月くらい経った時くらいが、一番手術にいい時期と病院の先生が仰っていましたので、お約束の三月中には、避妊手術出来そうにないのですが、(すみません)ふくちゃんの様子を、見ながらやっぱり、一番いい時期に、手術を受けさせる事にしました。

手術が決まりましたら、また、お知らせしますね。

(写真は、台所でお手伝い?とキャットタワーで得意顔です)

0 件のコメント:

コメントを投稿