2012年3月18日日曜日

喜六くん(旧名 菊千代くん)と先住ウリちゃんのようす































2月の里親譲渡会に来てくださった明石市在住のNさまよりお試しを経て正式譲渡となった喜六くんと先住ウリちゃんの写真とメッセージをいただきました



前略 先日は大変お世話になりました。おかげ様で素敵な猫に巡り合えました。

報告ですが、菊千代を改名致しまして、喜六(きろく)と致します。

今は、喜六お気に入りのランドリーバッグに入ったり、ソファーに寝ていたり、家の中を悠々自適です。お試しの最初の三日はやっぱりあかんかったか、と思ったりでしたが今では二匹良く遊んでます。

譲って戴いたD様に感謝いたします。また、引き合わせ戴いた会の皆様に感謝いたします。

取り急ぎ今の写真を送ります。



Nさまは昨年3月に明石公園の里親譲渡会でウリちゃんを決めてくださり

今回ウリちゃんの遊び相手にと神戸市垂水区内の譲渡会場に来てくださいました


ウリちゃんはこわがりさんで「わたしをみて!」という性格だということで

相性が心配でしたが

のんびりマイペースの喜六くんと少しずつ会う時間を増やしていっていただき

晴れて正式譲渡となりました


Nさまご夫妻と娘さんはいつも仲良さそうで理想的なご家族でいらっしゃいます


みなさんとっても優しいですのでウリちゃんも喜六くんもがんばってくれたと思います


2匹の写真をみますと

「あー みんながこの子たちのように幸せになってくれればいいのに・・・」と思います


本当にありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿