会の名称「全ての生命を尊ぶ」ことはいうまでもなく、 地球や地球に生きる鉱物や水蒸気や植物、動物、人間を 含む宇宙全てにおけるあらゆる魂たちと統合をし、あらゆる魂たちが 愛と自由の元活躍出来ることを目指します。
2025年8月26日火曜日
天皇がまず先にすべきこと
戦争の最終的判断は天皇がしたのだから、まず天皇が被害国に対し謝ればいいんですよ。
今はお飾り天皇でも、それが、過去に犯した罪の償い。
政府や宮内庁に後で何を言われようが、
勝手に謝ればいいんですよ、自己判断で。
日本の天皇がその姿を世界中に見せることが、
今世界で戦争をしてる国に、もっとも良い意味で刺激をあたえることになると。
天皇が各被害国に対し謝罪行脚を、そして最後に、日本国民にも、謝罪を。
先日の動画に出てきた男性。
テレビみて、喜んではります。
●天皇の兵隊やから、天皇さんが行くのが一番、と。
やはり、こうなっちゃうんですね、
大日本帝国憲法の元、ああいう教育を受けると。
天皇を神のように崇拝してしまった時代の人は。
起きた物事に対する査定というのは、きっちりと
しなければなりません。
たとえば最初にやるのは、親や兄弟の査定とか、、
それから、学校での人間関係における査定とか、、
優劣をつけろと言っているのではありません。
考えるのです、一人で。
あの場面でどうすることがベストだったか、、
だから、日本が犯した大いなるそれぞれの罪に対し、
一体何が原因でこんなことになってしまったのか?、と。
だから、天皇の査定も、やるべきなのですよ。
動画検索→
両陛下がモンゴル抑留の地へ、両足切断100歳の元日本兵の涙
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿