会の名称「全ての生命を尊ぶ」ことはいうまでもなく、 地球や地球に生きる鉱物や水蒸気や植物、動物、人間を 含む宇宙全てにおけるあらゆる魂たちと統合をし、あらゆる魂たちが 愛と自由の元活躍出来ることを目指します。
2025年8月17日日曜日
原爆投下
原爆投下は正しかったのか?その言葉だけを見れば、正しくない。
そして、日本側のみから見る日本人も、正しくないと言うでしょう。
しかしですね、広島長崎に続く予定地は東京だったとしており、
アメリカ上部のなかには、●早く次の投下を。
と、せかす者も。
8月15日は、ぎりぎりだったでしょう。
コレ逃すと、東京、さらに次々に、、。
だからといって広島長崎の犠牲を肯定しているわけでは無いのです。
アメリカからすると、早く戦争を終わらせるため。
もうね、命とか考える人は戦争なんてできません。
たとえ国の命令であろうと、戦争はやらないですよ。
●日本国憲法→日本国憲法における「自由」は、大きく分けて「精神の自由」「身体の自由」「経済活動の自由」の3つに分類されます。これらは、国民が国家権力によって不当に侵害されないように保障されています。
日本国憲法の自由権
精神の自由:
思想・良心の自由、信教の自由、集会・結社・表現の自由、学問の自由などが含まれます。
、、
とあるように、現憲法だと、戦争をやる国家の行動に背く自由があると、わたしは理解します。
参加賛同しない自由があると。
だから、参政党は憲法を変えようとしている。
安倍も同じ。
いくらアメリカに押し付けられたといえど、
日本国憲法は、変えてはいけない、絶対に。
動画検索→昭和天皇の衝撃的発言、原爆投下はやむを得なかった
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿