2022年12月4日日曜日

ほかす

冬至までに引っ越したほうがよさげやから、 契約時に不動産屋がオッケーくれたら、 21に引っ越しする。 2022の冬至12月22日は、、 アセンションを、選んだ人は、肉体を持ったまま、 生まれ変われる日。 やっぱ、ケジメまでに間に合わせたいから。 すでに断捨離人間やが、カ一ド、ほかす。 伊江村行けばこんなんは不要。 たまに名護に買い物くるが、 たまのために、お荷物抱えたくない。 ポイント使い切ったし、、 ゴミ入れポイ。 手ぶらであるきたいタイプやから、、 右ポケにキ一&ビニール袋サイフ、左ポケにスマホ。 このちょっとほかすだけで、ストレス減る〜

0 件のコメント:

コメントを投稿