2022年12月2日金曜日

明日は

ひさびさ店いかんとこ。 もうフラフラや。 昨日と今日、2日連続車線変更で、事故りかけたし。 今日は店主、はよ帰ってきたが、明日はわからんが、、明日休んでいい言われたし 。 1月から夜入る予定がなくなったしな、、 前に、店内禁煙していいゆうたが、やっぱ禁煙やめるねんてえ。 店内喫煙なら、わたし、死ぬから無理。 昼間は庭で食べる人多いし、たまに店内で食べても、 喫煙なら外でとくが、、 夜に店内で酒飲みながらタバコされたら長いから 無理。 夜に入らんなら、焦って厨房なれる必要ないからな。 わたしが休む日は、店主延長なら、店閉めるやろう。 今は無給やし、からだ無理する必要ないわ。 自分大事に、しよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿