2022年12月7日水曜日

やた〜

無給じゃなくなった!! この前ちょっと、交渉する機会があったのよね〜 今日から、店来た日は、一日千円。 売上上がればまた考える!と。 うレピい一 夢の有給よ〜〜 わちき、7年前、兵庫県多可町で、大家さんがやっていた喫茶店を借りて引き継いで、隣の貸コテ一ジを住居に借りてやって、体調で、たった8ヶ月で閉店しなあかんくて、、 まあ、ここはわたしが経営ではないが、、 自由効くし、料理作れば使ってもらえるし、 あの時の、やり直し?生き直し? それが、好きな料理でやり直しできるのは、、 やりがい、ある!!! 今お客さん少ないが、ガンバロー。

0 件のコメント:

コメントを投稿