2022年12月9日金曜日

昨日は

辺野古猫にご飯あげに行くのに、、 うっかり、辺野古基地に土砂運ぶトラックが走るル一トで行ってしまった! ら、、到着の20分くらい前から、胸が痛い、、苦しい感じ。 これが、わたしの特徴。 化学物質過敏症の全員がそうではないと、思う。 わたしは、野生動物の堪みたいなのがあり、 事前に危険を知らせる。 ちょうど座り込み抗議の時間で、トラックがゲ一ト前で並んで待たされていて、幸い、一般車はまだ停止をさせられる前の時間帯だったので、渋滞は、免れた。 到着して車から降りると、呼吸は戻ったのだが、、 朝起きてすぐから、胸がまた少し、苦しい。 これが辺野古の持つ波動。 連日座り込みに通った時も、この症状がどんどんと、 ひどくなったので、脳が記憶をしているんだよね! 脳が記憶をしているので、、 やばいよ!このル一トは回避をしろ!! と、教えてくれるんだよ。 化学物質過敏症は、記憶を司る部分に関係あるらしいから。 神戸でも、あったんだ! 大気汚染ひどい場所を車で通ると 、、何度目かに、救急車のサイレンの音が、頭のなかで鳴るんだよ。 ●この場所は通るな! と、教えてくれていると、いうことなんだよ。 大変だけど、助かるからだではある。 その警告を無視した行動をすると、、 死に関わることに繋がるから。 今日からは、トラックも座り込み現場も、 通らないル一トで行こ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿